くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

14日振りのFF5の日記ですが・・状況は前と変わってません。
Lvだけ変わったかな

飛竜の谷にて、Lv43→50までスローペースで上げました。
総プレイ時間がもう80時間突破してr・・・
普通ならとっくにクリアずみな時間ですね・・_| ̄|○
って、写真写りがあまりにも酷くてよくわからないので撮り直し↓(´-`;)詳細ステータスね

Lv43の時はHP1800ちょっとだったのに、Lv50で約2600
結構上がるもんですね・・(´-`;)
てか、Lv50って下手したらラスボス突入可能なLvな気も・・(汗)


いくら白魔道士一人旅とはいえ

この2人強すぎないか?_| ̄|○ 白魔道士の天敵だ・・特にエンキドウ・・
Lvはまだまだ必要かなぁ・・最低60はないと辛そう。