くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

2018-07-08から1日間の記事一覧

オクトパス トラベラー

「OCTOPATH TRAVELER Prologue Demo」をプレイしてきました。 7月13日に発売するので、もうあと数日後には発売になりますが 発売前には遊んでおきたいなと思ったので。 OCTOPATH TRAVELER Prologue Demoは、製品版同様に主人公8人から選べて 序章のみで…

「僧侶・天地・キラパン」の構成で バトル・ルネッサンスを少しだけやってみたんですが バトル・ルネッサンスに関しては、流石にこの構成は厳しくなってきますね。 勝つだけなら問題なく可能なモンスターもいますが 制限時間以内にクリアできないことが多々…

天地キラパンでバトルネ試してみた オクトパストラベラー体験感想等

ニュースでもやっているけれども、大雨、凄まじいですな。 関東の方はあんまり雨降っていないので、というか梅雨明けてるんだっけ。 もうちょっと均等に降ればいいんだけどねえ・・。 こっちは昨日大きめの地震があったけれども 自然災害系は、どんなもので…