くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

2018-06-25から1日間の記事一覧

聖剣伝説2 SECRET of MANA

https://www.youtube.com/watch?v=NPIa0aWlV3Y 先日、お友達とマルチプレイにて PS4版の聖剣伝説2 SECRET of MANAをプレイしました。 最初の1時間40分くらいは、自分は全く遊んでおらず お友達が1人で遊んでます^p^w 自分はプレイを見ながら、日記…

サブキャラちびくむこ、メインストーリーを進めてきました。 大魔王マデサゴーラとの決戦直前の状態で止まってたので 25日は邪神更新日だし、更新前に終わらせしまおうと思って。 24日に邪神解放できれば、10日の分の邪神の消化もできますしね。 それ…

聖剣伝説2SoM感想を軽く DQ10は、サブキャラのストーリー消化

http://sq-atlus.jp/sqx/job/sq3/ >世界樹の迷宮X(クロス) - 公式サイト ファーマーの詳細が載っていたので、新情報あるかと思ってみて見たら 「収穫祭」なる新スキルがありましたw 敵全体に近接斬攻撃で、対象が封じ状態だと威力上昇して 一定確率で即死…