くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

2018-06-23から1日間の記事一覧

世界樹の迷宮X

https://www.youtube.com/watch?v=bTmmXQpIj00 >『世界樹の迷宮X(クロス)』職業紹介【アーモロードの冒険者たち】 世界樹3の職業たちの紹介動画が昨日公開されました。 これを待ってた。 ファーマーが初登場したシリーズは3ですからなあ(*´ω`*) ファー…

サブキャラちびくむこでバトルロードやってたせいか もっとバトルロードで遊びたいなあと思ってねえ・・^p^ サブキャラくむこの方にて、参加権が300回のカンストになってたので 全部消化してきちゃいました(*´ω`*) バトルロードは報酬も貰えるし、…

バトルロード報酬で金策、赤の錬金石も報酬に(DQ10) 他、世界樹X

折角の休みなのに、目覚まし時計をOFFにするのを忘れて なってしまって、目が覚めちゃうって不幸よね(´・ω・`) はい、OFFにし忘れて午前3時過ぎになりましたよ。 こいつがw 自分はすぐに起きてしまうので、休日に起こされるとテンション駄々落ちね。 と…