くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

2018-05-13から1日間の記事一覧

DARK SOULS REMASTEREDネットワークテスト

初日は遊べなかったので、2日目の昨日遊んできました(*´ω`*) 1日目はエラーばかりだったけれども、その中で少し触れただけで感じたのは キャラがもっさりした動きをしているのと 装備品が重くてローリングがドッスンな感じになってたので 腕以外の防具…

サブキャラくむこ、学園コンテンツの消化をしてきました。 第9話から第12話までかな? 結構時間掛かりましたが・・w レベルはそれなりに高かったので、ボス戦は殆ど苦戦しなかったんですが ラスボスだけはやっぱり強いですね・・。 HP3万くらいあるし、…

ツメ雷13%とマガツ爪を求めて、他、ダクソリマスター感想とか諸々

http://www.4gamer.net/games/416/G041689/20180510108/ ↑「ととモノ。」シリーズ10周年。Nintendo Switch用ソフト 「剣と魔法と学園モノ。Anniversary Edition」の魅力を紹介 前にも書いたけれども、ちょっと興味はあるんだけどねー。 4gamerってプレイ…