くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

2017-07-25から1日間の記事一覧

DARK SOULS II SCHOLAR OF THE FIRST SIN

DLC第2弾の、黒霧の塔の攻略を開始しました。 普通に進めてたんだけども、DLC第2弾の道中は素晴らしい出来ですな。 特に理不尽な要素はないし、ソウルシリーズらしい難易度に仕上がってる。 敵の配置も、やたら多い場面というのはあまりないし 各個撃破が…

PS4版や、switch版のドラクエ10で新規に始めようと思っている人向けに あった方がいいものですが 「セキュリティトークン」は買っておいた方が良いです。 ドラクエ10はネットゲームになるので、不正アクセスされて 持っていた装備やお金が全部盗まれて…

PS4&スイッチ版DQX、新規向けに必要な物、他邪神  ダクソ2

山崎の、ランチパック カルビ焼肉 ラー油マヨネーズ風味 150円くらいでした。半額なので買った感じですね。 カルビ焼肉の味は濃いめで、マヨネーズも沢山入っているので カルビとマヨネーズの味半々という感じ。 で、ラー油が入っているので、少しピリピ…