くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

2017-07-19から1日間の記事一覧

DARK SOULS II SCHOLAR OF THE FIRST SIN

古き混沌のボス「灼けた白王」ってのを倒しまして、これで DLC第3弾の「CROWN OF THE IVORY KING」をクリアしたのかな。 第1弾と第2弾をすっ飛ばして、先に第3弾のやつを消化してたらしいw 灼けた白王ってボス、剣がえらい長くて 当たり判定が非常に厳…

ベータテストの当選結果ですが、switch版はダメでした(´;ω;`) でも、PS4版の方は当選しました^p^ うーん、どうせならswitch版の方が良かったんだけどねえ。 switch版なら、携帯モードにして遊べるので どんな感じで遊べるか色々確認もできるし。 PS…

DQXPS4版当選しました、他バトロ(DQ10) 他ダクソ2

https://www.j-cast.com/2017/07/18303552.html ↑狙われるswitch「難民」品薄に便乗、詐欺が横行 購入希望者に電子マネーで代金を先払いで支払わせて 商品を贈らずに金銭だけだまし取るという詐欺が横行しているそうで。 うちもツイッターでそういうのを見た…