くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

2017-07-17から1日間の記事一覧

DARK SOULS II SCHOLAR OF THE FIRST SIN

ダークソウル2、DLCに関しては殆ど遊んでいなかったので少し再開。 「凍てついた エス・ロイエス」の攻略をやってきました。 久しぶりのプレイだったけども、こんなにキャラの動き重かったっけね; ダークソウル3をやってたから余計にそう感じるのかもだけ…

昨日のプレイで、一通りの週課の消化を完了。 一気にやると疲れるけど、残しておくのも億劫になるのでささっとね; 達人クエストは、パラディン2人連れてエンラージャをやりました。 誰か1人でも死ぬと即アウトなので パラディンは槍装備で、HP650くら…

バトルネサポ攻略更新、他ハウジングとか(DQ10) ダクソ2

ロッテの、クーリッシュ バニラ(税込108円でした) 飲むアイスとして、数年前から販売してるクーリッシュですが これも結構好きだったりしますw アイス自体は、氷分も入っててシャリシャリするのよね。 爽の飲むアイス版という感じの食感ですかね。 冷…