くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

2017-06-18から1日間の記事一覧

Oceanhorn: Monster of Uncharted Seas

Oceanhorn: Monster of Uncharted Seasを購入しました。 PS4版を買ったんだけども、日本のPSストアにはない作品です。 うちは北米のPSストアで買ったのよね。 価格は$14.99 Steamでも販売されているので、そこで買うのが手っ取り早いけども PS4版で…

闇の領界が終わったので、水の領界に突入。 水の領界は、4つめの領界になりますね。 「炎の領界→氷の領界→闇の領界→水の領界→嵐の領界」になるので。 水の領界は、その名の通り、海に覆われた世界という感じで 海底内を歩きながら冒険を進める領界になりま…

各領界を一気に進めて思ったこと(DQ10) 他オーシャンホーン

うちは、アイドルとかには全く興味がないんだけども AKBの選抜総選挙だっけ?結婚します宣言したらしいねw スポーツ紙読んだけど笑ったわw スタッフも一部は知ってたらしいし 文春が情報握っているってのもあったみたいだし あの場での公表は、事前に話し…