くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

2017-06-11から1日間の記事一覧

ドラゴンクエストビルダーズ

赤の旅の扉の先の大地にて 三賢者がいるので連れてくるというのが、次の目標になります。 まあ、物凄く簡単に流れ等を書くと 三賢者の居場所は、コンパスにて表示されているので 表示されている場所に向かうと 三賢者の1人がいるのですが、必ずイベント戦闘…

昨日は消化物が多くて、4時間くらい掛かったかなあ。 まあ4キャラ分やったので、そりゃ時間掛かるんだけどね・・w 1キャラだけでも2時間は掛かってるんじゃないかなあ。 他の3キャラは切り捨てたのも多いので短かったけど。 10日の日に、色々と運営…

冥王と大魔王の再戦、他テンの日や邪神三獄(DQ10) 他DQB

https://www.gamespark.jp/article/2017/06/10/73907.html >GameSparkの、カプコン、米国で >『Monster Hunter: World』なる商標を出願の記事 これ何だろうね?凄く気になります。 完全新作なのか、それとも名前が違うだけで既に世に出ている作品なのか 新…