くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

2017-06-04から1日間の記事一覧

ドラゴンクエストビルダーズ

ビルダーズの日記も数日分、全部ロストですよhahahahaha ほんとまじでメインパソコンOすぞ(しんでる https://www.youtube.com/watch?v=2lTBJD3VSHM 本当は、この動画を載せる前に1つ記事があったんだけども ロストしたので動画貼ります>< 3章ボス戦の…

サブキャラくむこ、メインストーリー進めました。 炎の領界の、炎樹の丘に向かうところまで進めていたようなので ここから再開です。 メインストーリー、思えば、炎の領界のストーリーを全然覚えてないw バージョン2までのメインストーリーは覚えてるんだ…

PCがショートで即死w ドラクエはストーリープレイ、DQBは3章ボス戦

約3時間くらい前になるんですが メインのパソコンが突然死しました(´;ω;`)うそだろwwwww 今年の1月に、3回目の修理でやっと正常に戻った新PCちゃん。 今日も、仕事から帰宅後にパソコンを付けて いつも通りに日記を更新しようと思って作業をして…