くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

2017-05-19から1日間の記事一覧

スーパーロボット大戦OG ムーンデュエラーズ

全滅プレイでお金を稼ぎまして、資金580万くらいになりました。 結構ホクホクになったなあと(*´ω`*) でも、580万くらいだと、大して自由度はないのよね・・。 この作品、全改造をしまくろうと思ったら、やたらお金掛かるので; 機体1機(スーパー…

バトルロードSランクの、常闇の竜レグナード4。 実は3日ほど前に見掛けたので再戦してきたんですが また負けてしまいました; 今回は「カンダタ虹バッジ」があったので倒せると思ったんですけどね。 そう甘くはないようで・・(´・ω・`) 割と、準備する為…

バトロのレグ4に勝てない!他暗黒魔人(DQ10) スパロボ全滅プレイ

https://www.famitsu.com/news/201705/18133287.html ↑ファミ通の、洞窟物語のSwitch版『Cave Story+』発売決定の記事 タイトルそのまんま。 switch版の洞窟物語の発売が決まったそうです。 発売日は2017年で、価格は未定ですが Switch版は独自要素があ…