くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

2017-05-14から1日間の記事一覧

アサルトガンナーズ

コツコツプレイを進めてまして、昨日クリアしました。 と言っても、ミッション20でエンディングになるんですが エンディング後に、別ルートが解禁(?)されて挑めるようになるので まだ遊べるみたい&裏ラスボスがいるのかなと思いますが。 確か、ミッシ…

昨日、テンの日のSジェネラルカードの持ち寄りをしたんですが 全滅しましたw 「まあ、消化はできたよね・・」っていうので精一杯でした() いやあ何で負けたかっていうと、スライムジェネラルって ジェネラルブレイクって、グランドクロス系の特技を使って…

Sジェネラルで全滅した話(DQ10) 他アサルトガンナーズ

http://store.steampowered.com/app/108710/Alan_Wake/ アランウェイク、音楽ライセンス切れにより販売停止するそうで Steamで90%オフのセールが開始されました。 セールは約2日間程度みたいで、終了と同時に販売も終わるみたい。 販売終了後も、購入者…