くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

2017-05-09から1日間の記事一覧

スーパーロボット大戦OG ムーンデュエラーズ

24話→29話まで進みました。 まだ極端にHPの高いボスを倒すようなステージには遭遇していないので 進行速度はそれなりに早い方かなあ。 HP10万超えの中ボスクラスの敵とかはよく出てくるけども ある程度HP減らすと逃げたり、放っておいても勝手に居なく…

ドラクエ10は、サービスが始まってからもうすぐ5年になりますが 今も残っている不満点を適当に挙げてみる。 サポートAI、特に僧侶AIの修正 古参有利の仲間検索機能優先順位(キャラ作成時期が早いほど優先表示 同盟パーティー時の、8人全員分のHPバーと…

DQ10の不満点挙げてみた、他BR  スパロボOGプレイ

マイニンテンドーストア 昨日12時55分〜1時3分までの間ですが、switch販売してましたねw 正直、買おうか迷ったよね。 欲しい知人がいたら定価で売ろうかなとか思って^−^ でも、誰が欲しいか分からなかったので買わなかったけどね(´・ω・`) 転売は…