くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

2017-05-07から1日間の記事一覧

スーパーロボット大戦OG ムーンデュエラーズ

戦闘ムービーONの状態でずっとプレイをしていて気づいたんですが 戦闘ムービー中に喋る内容が、この作品かなり細かくないです? ステージによって、その内容にあったことを喋るし(敵も味方も) ステージ内でイベントが発生すると それに合った内容の言葉を…

ヒエログリフ、10個全部クリアしたら、もうスルーでいいみたいね。 噂で聞いただけだけど、リプレイでメダル1枚とかしか貰えないとか?w 日課的なものではなかったようで やや長めの単発イベントクエストという感じだったのかなあと。 貰える褒美がレア…

バトロ三悪暗闘、レグ4サポ達成者とか(DQ10) 他スパロボ

ローソン、でからあげクン かいしんのいちげき味(約260円) https://www.lawson.co.jp/campaign/dq11/dekaraagekun.html 旨塩ペッパー味だそうで、昨日から販売開始しました。 各店舗先着100個にて、スライム型フタ付きです。 画像のやつがその先着の…