くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

2017-05-01から1日間の記事一覧

アサルトガンナーズ

先日、セールで630円で購入したVita作品の「アサルトガンナーズ」 折角なので、今度はこれを遊んでみようかなと思いますw 評判悪くなかったし、興味はちょっとあったからねー(*´ω`) まあ、昨日布団で遊ぶつもりだったんですが ステージ1が終わったく…

昨日は週日課だったので 週替わり討伐隊、試練の門、達人クエスト、ピラミッドを消化しました。 ・・と言っても、2キャラ分だけなので、今日は残りの2キャラ分かな; 面倒だけども、仲間モンスターのレベルを上げる機会でもあるので 特に、試練の門は行か…

バトロS、最強レグに挑む(DQ10) 他アサルトガンナーズ

https://www.gamespark.jp/article/2017/04/27/73007.html ↑GameSparkの、ペルソナ5海外向け映像配信ガイドライン改訂 最終章を除き配信可能にの記事 これは何というか、難しいところよね。 ペルソナ5は、特に終盤の展開とか、黒幕のことを考えると 動画や…