くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

2017-04-21から1日間の記事一覧

聖剣伝説 -ファイナルファンタジー外伝-

ゲームボーイで発売した「聖剣伝説 -ファイナルファンタジー外伝-」 2016年2月にリメイク版が発売開始したけども 去年購入して、ちょっと遊んでそのまま放置してました・・^−^ ゲームボーイ版の方も持っているんですが、当時クリアできてなかったり。…

先日、メタキンコイン持ち寄り12枚にチムメンでやってきました。 サブキャラのくむた、スパスタがレベル84だったので スパスタでずっと参加して ベストスマイルで経験値アップ&しばり打ちでメタキンの動きを封じる役。 ジョーさん、ひなちゃん、あめち…

バトロボSランク攻略記事を書く予定。特に10倍強敵(DQ10) 他聖剣

ミネオラオレンジってのを買ってみました。 6個で298円だったかな。なかなか安い。 手で簡単にむけて、房ごと食べられるって書いてあったので、それでw 普通のオレンジは食べるの面倒臭いのよねえ・・(´・ω・`) でも、このミネオラオレンジなら みか…