くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

2017-04-07から1日間の記事一覧

世界樹と不思議のダンジョン

久しぶりに起動してちょっと遊んだんですが やっぱり第4階層で止まってました。 4人パーティーを作ってダンジョンに行けるんですが、単独で遊んでたみたいw 控えや砦には別の作成したキャラクターが配置されてましたけどね。 少し遊んで思い出してきたけ…

海冥主メイヴでは、雷耐性100%が大きな話題になっているけども 僧侶、魔法使い、賢者、占い師の4職は、多少は用意が楽になってます。 ただ、楽と言っても「結構お金は掛かる」ので、大変ですけどね。 僧侶や占い師で雷耐性100%を用意する場合は こ…

雷耐性100%、メイヴ3挑戦(DQ10) 他、世界樹ダンジョン

https://www.youtube.com/watch?v=N-AD92OwByU switchにて、4月配信予定の 「神巫女 -カミコ-」のティザームービーが昨日公開されました。 500円で買える作品でしたな。 ゲーム内容自体は分からないけども、空気は感じられる内容になってます。 >『神巫…