くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

2017-02-04から1日間の記事一覧

DARK SOULS II SCHOLAR OF THE FIRST SIN

トロフィー「継ぐ者」を手に入れました。 はい、ダークソウル2コツコツ進めててね、クリアしたんですw PS3版をクリア済だけども、PS4版で改めて遊んで思ったのは メインストーリー終わらせるのに時間掛かりすぎて疲れますわ・・。 DLCにはこれで気持ちよ…

昨日、帰宅後から寝るまで、竜王やってました。 で、まだ手に入れていなかったロトシリーズとローラシリーズを入手。 竜王と戦えるのは「2月7日の23:59まで」なので 虹のしずくが手元にあって、まだ欲しいのを手に入れていない人は 早めに消化してお…

今は戦バト2強の時代、他バト宝珠集め(DQ10) ダクソ2クリア!

http://jp.gamesindustry.biz/article/1702/17020301/ >Steamの地域ブロックについて欧州委員会が調査に入る >ValveはEUにおけるSteamストアの反競争的行為について >欧州委員会による査察を受けている。 >委員会は,ValveとPCパブリッシャ間の「二者間…