くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

2017-01-26から1日間の記事一覧

DARK SOULS II SCHOLAR OF THE FIRST SIN

「不死廟」の道中の攻略を終えまして ボスの「王盾ヴェルスタッド」を倒しました。白霊のお陰で楽々にw ヴェルスタッドは、ハンマー系の武器を使うので 自分と同じタイプの敵になるんですけども、火力は高いけども 白霊2人もいれば、十分囮になってくれる…

昨日は修理から戻ったパソコンの諸々セット等をやっていたので ゲーム自体あんまりできず>< サブキャラくむこ&くむたの邪神の宮殿1獄と4獄やっただけかな。 暫くは様子見なので、ダークキング4ガッツリやれるのはいつになるかなあw まあ焦らずに様子…

DQXやりたい事一覧、多いw(DQ10) 他ダクソ2終盤

パソコンが戻ってきました(*´ω`*) マザーボードの交換ということになったけども、さてどうなりますかね。 前に使ってたマザーボードとは製品的にも違うマザーボードになってます。 マザボ交換で初期化ってことで 前の状態に戻す為に、諸々入れたり設定し…