くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

2017-01-12から1日間の記事一覧

DARK SOULS ? SCHOLAR OF THE FIRST SIN

「熔鉄デーモン」を倒してきました。 熔鉄城の中ボス的存在です。 このボス、パワータイプで結構強いのよね。 HPが減ってくると胴体中央が燃え盛って、近づくだけでスリップダメージ。 このスリップダメージが結構痛いのと 更にHPを減らすと、剣まで炎エンチ…

ダークキング4ソロサポ、もうちょっと様子を見てからになりそう。 撮影中にKP41再発したら困るしって意味で。 良い線いってたり、倒したけど電源落ちて動画撮れてなかった みたいなことになったら泡吹いちゃうからね^p^ その辺の適当な敵ならいいけど…

バトルルネッサンス超強いのサポ攻略はやる予定(DQ10) 他ダクソ2

パソコンが戻ってきました。 初期化は事前に諸々話しておいたので大丈夫でした。 結局のところ、CPUとメモリに異常があったとのことで交換対応に。 向こうが交換後に確認した限りでは 各動作正常を確認しているとのことだが 確認といっても、6時間程度よう…