くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

2017-01-11から1日間の記事一覧

DARK SOULS ? SCHOLAR OF THE FIRST SIN

溶鉄城に到着したのはいいんだけども、初っ端から ↑これのアイテムが取れなくて大変苦労しております・・。 確かこのアイテム、エスト瓶関連のアイテムだったような記憶が。 記憶が確かだとしたら取りたいので、粘ってるんだけども 落ちて死んでしまうことば…

新しいタロットデッキを作ってみました。 うちはデッキ、利用の度にカードを入れ替えたりするの好きではない というか、ドラクエ10はバトルコンテンツをやる度に 準備にとても時間が掛かるので、少しでも準備の時間を減らしたくて デッキセットが実装した…

おすすめタロットデッキになるか?、他メガロドン(DQ10) 他ダクソ

http://www.4gamer.net/games/235/G023572/20170110026/ ↑4gamerの、東京新世録オペレーションアビスが500円の記事 エクスペリエンス創立10周年のセール第2弾が昨日から始まりました。 今回はVitaソフトの「東京新世録 オペレーションアビス」が対象で…