くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

2016-11-16から1日間の記事一覧

ペルソナ5

暫く日記には書いてなかったけども、地道に進んでます。 現在は6月5日で、マダラメパレスクリアして改心させたとこですね。 いやあ、2週目プレイともなると書くことがないのだよねーw 1週目の時に進めながら書ける範囲で諸々書いていたし あまり深いと…

ドラクエ9にも学校あるよってコメントを頂いて そういえばあった気がするなあと思いだしたので、ドラクエ9を起動。 確かに「エルシオン学院」という場所、ありましたね。 ドラクエ4のイムルには小学校と思われる学校があったけども ドラクエ9の場合は、…

提案が削除される理由、DQ9にも学校、他キャラ増やすと・・ 他P5

http://www.famitsu.com/news/201611/15120575.html ↑ファミ通の、かまいたちの夜 輪廻彩声の記事 この記事を見た時はちょっと驚きましたね・・(^o^) 「かまいたちの夜」のリメイク作品になるらしいけども 小説的なサウンドノベル→イラスト&物語を楽し…