くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

2016-08-15から1日間の記事一覧

諸々の準備をする前に、第2階層のボスと戦える状態だったので 様子見ってことで挑んでみました。 武器も防具もろくに準備してない状態になります。 FOEのキリンにも挑んでないですな。 ヒポグリフってボスには、とりあえずは毒が有効なのは確認。 HP600…

一応、ドラクエに全く関係ないわけではないので こっちに諸々書きますが、注文してたパソコンが我が家に届きました! ドスパラは流石にはやいなあw http://www.dospara.co.jp/5shopping/detail_prime/13/495/5662/0/ 今回は↑の、ドラクエ10推奨PCの 「ガ…

DQX推奨PCを買ってみた(DQ10) 世界樹5は第3階層へ

おとといの話だけど、暇だったのでちょっとお出掛けしまして 機動戦士ガンダム0083 STARDUST MEMORYのDVDボックスを買いました。 5000円ちょっとで買えた中古品だったけど かなり綺麗な状態で保存されてたみたいで、新中古品レベル。 確か今年の1月くら…