くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

2016-02-16から1日間の記事一覧

モンスターハンタークロス

前回、討伐して失敗した【特別許可】金雷公捕獲依頼2をクリア。 0死24分22秒で捕獲できました。 捕獲に失敗すると痛いので、巣に戻るのを確認してから捕獲しました。 それが一番無難ですからね^p^ 今回はちゃんとゲージ管理して、落とし穴使いまし…

バトンちゃんがサブキャラくむこの家の前に来てました。 今回のお題は「あなたが一度行ってみたい場所」だそうです。 適当に答えてバトン回しておきました。 そういえば、前回のバトンちゃんのお礼を日記に載せてなかったので 前回は「メダルフラワー」って…

激ウマチーズパン

個人的にお気に入りなのが、150円パンのこれですね。 手で千切った写真なのでちょっと見た目汚いけど このパンの名前も忘れたんだけどね・・何だったかな^p^ パンの表面にカリカリのチーズが沢山くっ付いてて 中央には穴が空いてるんですが、穴の中に…

チームの話とバトンと魔塔(DQ10)、MHXは金雷公 激ウマチーズパン

うちの地元・・といっても自転車でちょっと頑張らないとなんですが 手作りのパン屋さんがありましてね、パン買ってきました。 「鎌倉ベーカリー」ってパン屋さんでして このお店の凄いところが、殆どのパンが100円なんです。 ほんの一部だけ150円のパ…