くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

2015-11-07から1日間の記事一覧

セブンスドラゴンIII codeVFD

第3真竜ニアラに遭遇しまして、こんにちは!してきました(*´ω`) この選択肢で上を選ぶ人は少ないのでは・・w 大体は下の「悪趣味な金色だな」を選ぶと思うんだ。 下を選択すると、ニアラ様絶句ww この後、激おこになって戦闘に入ります。神様なのに家…

一昨日のメンテナンス後に石版ポイントが付与されましたが メインキャラの石版ポイントは53Pでした。 ちいさなメダルは2364枚ある状態です。 これだけあれば石版厳選して、ある程度石盤に穴開けることもできるかなって 思ったので、ちょっとやってみま…

作り易い理想の石版型(DQ10) ナナドラはネタキャラ撃破

https://www.youtube.com/watch?v=X5aJfebzkrM >Fallout 4のローンチトレイラー 海外では11月10日に発売なので、もうすぐなんだねーw 日本は12月17日だけど、Steamなら日本でも11月10日から遊べるみたい? でも日本語化は12月17日まで待た…