くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

2015-03-11から1日間の記事一覧

ドラゴンクエスト ヒーローズ

ベビーサタンは「コートルダ中級」の方がオススメという情報を頂いたので 早速やってみたんですが、確かにこっちの方がずっと美味しいわw 上の画像の通りなんだけど、この場所でビアンカのさみだれうちを撃ってるだけで 勝手に魔物が目の前に補充されて、次…

ピラミッド9層のソロサポ、ちょっとお試しで挑んでみたんですが ズタボロに負けるだろうと思ってネタにせずに内緒の予定だったんだけども 試しに挑んでみたら思った以上にやれるというか 上手くやれば今の自分でもいけそうだと思ったので日記にしました。 …

9層サポとPT練習(DQ10)、DQヒーローズは力ルビ1個完成

http://www.famitsu.com/news/201503/10073623.html ↑ファミ通の、『世界樹と不思議のダンジョン』が品薄にの記事 品切れや品薄が続いている状況とか、思った以上に売れているみたいですね(*´ω`) ファミ通の内容を読む限りだと、品薄はもうちょっと続きそ…