くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

2014-05-06から1日間の記事一覧

熔鉄城の大ボス「鉄の古王」ですが、倒してきました! 白霊NPCのサインも今回は見つからなかったので、1人で倒したんですが 3回挑戦して、2回死亡、3回目の挑戦で撃破って感じでしたね。 掛かった時間は2分40秒でした。 報酬は「鉄の古王のソウル」+…

http://vjumpbooks.com/dqnetwork/sai140425.html ■大盗賊の伝説 第1話 「大盗賊登場」 配信予定日:2014年5月8日 受注条件:紫のキーエンブレムを持っている クエスト「ビッグホルンの復活」をクリアしている クエスト「愉快なオルフェアっ子たち」…

DQX、ランガーオ外伝クエ消化 ダークソウル2、鉄の古王

http://news.nicovideo.jp/watch/nw1054836 ↑ゲームキャラクターの名ゼリフに関しての記事 「ウボァー!!」 「いいですとも!」 「おれは しょうきに もどった!」 「ゆうべは おたのしみでしたね」 「あの世で 俺にわび続けろオルステッドーーーーッ!!!…