くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

2014-04-24から1日間の記事一覧

溜りの谷にて取っていないアイテムなどを回収した後に 土の塔の攻略を開始してたら白い霧があったので、先に進んだらボス戦でした。 「貪りデーモン」って名前のボスで、肉の塊ですかねこれは・・^p^ 舌出しててちょっとブサ可愛いです。 とりあえずガー…

今週のピラミッドですが、今週は当たりが多かったですなぁ・・。 破片があと少しで30個集まるのに、当たりが多かったお陰で集まらず('A`)w 報酬は、黄金のブローチの破片2個、黄金の飾り弓、黄金の飾りくつ セルケトのブローチ、黄金の飾りよろい上でし…

DQX、ルドラにサイクロンアッパー  ダークソウル2、貪りデーモン

http://www.nintendo.co.jp/3ds/eshop/vc/tdvj/index.html 3DSバーチャルコンソールにて、4月23日からFC版ファイナルファンタジー3が 514円で配信開始だそうです。 14円が気になるけど('A`)やっと3DSでもFC版のFF3がプレイ可能になるんですね。 …