くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

2013-08-11から1日間の記事一覧

新・世界樹の迷宮 ミレニアムの少女

新世界樹は25階に辿り着きまして、王とはいつでも戦える状態にはなってます。 が、Lv70まで上げてから楽に倒そうかなと思ってたりする。 今突っ込んでもLv的には勝てるとは思うんだが、楽に戦いたいので^p^ ってことで現在Lv上げ中なんですが、油断す…

地球防衛軍4

地球防衛軍4はミッション60で止まっております・・^p^ 難易度イージーでやってるんだけども、イージーオンリーで消化してるから 武器が弱いし、レタリウス(新型クモ)の糸の嫌らしさで3回やってもクリア出来ないし。 遠くから攻撃してるつもりなんだ…

パラディンLv28、魔法戦士Lv28、賢者Lv13のLvを上げて武闘家のHPとMPを上げる。 3つの職業のレベルを上げれば『HP50、MP30、みのまもり30』は上げれるので 災厄の王と戦う為には結構必須かなと思いましてね。 なので、3職業のレベル上げ優先度…

現在作っているG級武器と防具の進行度(強化状態)はこんな感じ。 パンクヘッズスラム(ヒュジキキハンマー)は負担軽減を理由に除外しました。 クレヴォ・テュレイラを強化すれば、このハンマーで十分だからね・・w ボン・ジャロLv14、クレヴォ・テュレ…

MHFG、DQX、地球防衛軍4、新世界樹の現在のプレイ状況等

暑い。しぬかと思った。 今日は各ゲームの進行度とか目標とか諸々の纏めをば。