くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

2013-05-16から1日間の記事一覧

Chapter2 標高238Mからの侵略者攻略がスタート。 「六本木 腐食大瀑布」に行けるようになりましたが、この辺から既にシナリオがえぐいなw シナリオ担当の方は前作も担当してた方だけど、なかなか良いシナリオを作るもんだわ。 超強酸の1万倍の酸性雨で…

http://members.mh-frontier.jp/contents/regular_event/carnival/index.html 狩人祭ですが、なんか3鯖は勝ってたみたいです。 55000魂ほどの差なので、負けててもおかしくない状況だったんだな・・w とりあえず、残念ながら勝ってしまったのでやるこ…

MHFG、G級祭武具  セブドラ2021、腐食大瀑布の攻略

今日からドラクエ10の1.4が始まりますなー。 とりあえず、やることは決めているので、ログイン次第それを始めようかなと思ってる。 何か、酒場登録が白紙状態に戻る(放置状態の人を整理する為?)って話を聞いているんで 数日間はサポート仲間を雇い難…