くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

2013-03-09から1日間の記事一覧

決闘終了後、イベントを進めることでNPCの大神官フォズが仲間になります。 フォズを仲間に入れたら、一旦決闘場に戻ってセーブしておくといいかな。 人間の反乱によって大乱闘が起こっていますが、教会も宿屋も利用可能なので。 ただし、モンスターには話し…

ちょっと驚いたことがあったので、今日は内容を変えまして 昨日の朝だったかな、ログインしたらメールが2通来てたので確認してみたところ 『トンブレソンブレロ』が届いておりました・・(^o^) http://hiroba.dqx.jp/sc/topics/detail/82aa4b0af34c2313a56…

MHF

http://cog-members.mh-frontier.jp/information/news/info/6485.html >目指せG級!! 3月13日より >SR応援キャンペーン プレミアムコース無料開放! 開催期間:3月13日から3月19日まで 4回連続でプレミアムコースの無料開放とのことで・・4連続…