くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

2012-06-08から1日間の記事一覧

もうこれしか方法がない。 Rボタンを太めの輪ゴムで縛って固定。 アナログスティックを左下に動かしてから、柔らかいゴム板を挟んで固定。 これでフィールド上のモンスターとであれば、完全自動で戦闘を続けてくれます。 ファンタジアのフィールドは、Lボタ…

MHF

http://cog-members.mh-frontier.jp/information/news/info/5697.html 今週の期間限定クエストにて、 新しいG装飾品「慰労珠G」が入手出来るクエストが配信されたとの事で レジェンドラスタが居る間に消化してしまおうってことで、メンテ後にパパっとやっ…

MHF、慰労珠G  TOPは完全自動・・^−^

PSP版のFF3の発売が決定したみたいですね。 既に雑誌の画像が某所に上がってまして、発売日は9月20日、価格は3800円らしい。 ダウンロード版だと3300円みたい。 DS版のFF3を移植&リメイクした感じになってました。 これは多分買う。FF3好きな…