くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

2010-12-01から1日間の記事一覧

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12893355 過去ダオス城のリッチ戦で止まってたわけですが、突破口を見出せたので。 以前・・拍手コメントより、以下のコメントを頂いたのですが http://d.hatena.ne.jp/kumu/20101124#p2 >リッチ強いなぁ・・・ >あれって…

MHF

昨日の午前6時からシークレットクエストの解禁。 昨日は少し早めに帰宅出来たので、帰宅早々シクレ回しで魂を稼ぎました^−^ 2時間は無理でしたが・・1時間くらいかな、回してウマウマ。 早朝シクレは『桃色領域』クエスト、HR31以上で受けれる上位バ…

今年も残り1ヵ月で終わり。 TOPも色々終わってる(;´Д`)

深夜1時頃に千葉ヨドバシを覗いてみたら、30人くらいの人が並んでました。 早朝6時過ぎに千葉ヨドバシを覗いてみたら、80人くらいの人が並んでたかな? MHP3購入の為に並んでる人達ですな。 初代無印の頃の販売本数を考えると、今の状況は考えられな…