くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

2010-07-06から1日間の記事一覧

拍手お返事

>くむさん 世界樹大変ですね。僕も世界樹プレイしてみたいです。でも、買えなくて〜 >後、いつも日記みてま〜す。それでわ〜 まぁ大変なプレイにしてるのは己自身ですけどねー。 日記いつも見てくれてありがとうですよー。 >こんばんは、記事の更新・動画…

まず初めに推測の域を出ない事を述べておきます。 説明が難しいんだけども、乱数調整をしながら禍神と戦闘した場合、例えば 『10ターン目に仲間5人が全員戦うを選択すると、禍神がカオステンタクルを使用する』 パターンだったとする。 やり直して再び9…

MHF

一昨日の話だけども、少し息抜きでログインしまして金銀フルフルをプレイ。 SR上げをしつつ、金のたまごとブヨブヨした皮を入手。 金の卵はハーヴェスト防具作成の為に集めている+大量に必要ですし、 ブヨブヨした皮は、課金系武具の強化に要求されるのでこ…

MHF息抜き 世界樹3推測は突破口になるか・・?

http://www.famitsu.com/game/news/1237259_1124.html ↑ファミ通の、モンハン日記 ぽかぽかアイルー村の連動に関する記事。 どうやらMHP3に関しても連動要素があるようですね。 アイルー村のセーブデータがあればMHP3にてオトモアイルーの新装備が手に入る…