くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

2010-02-27から1日間の記事一覧

世界樹の迷宮3

http://www.famitsu.com/game/coming/1232257_1407.html ↑ファミ通の、職業新カラーイラストと新システム“鍛冶”を公開!の記事。 ファランクス、パイレーツ、モンク、シノビの別バージョンカラーが公開されてますね。 色が変わるだけで結構イメージも変わる…

昨日もチビチビLv上げを行ってましたが、力の盾で回復しながらだとずっと戦ってられますね。 力の盾のベホイミだけで十分回復が間に合うので、ベホマを唱える必要もなさげ・・w ところでLvを上げながら考えたんですが、僧侶→無職に戻るのってどう思いますか…

バーチャルコンソール

http://www.nintendo.co.jp/wii/vc/result.html?pageID=1 3月の配信予定にて『ロマンシング サ・ガ2』が配信される事が決定したみたいです。 やっとロマサガ2の配信が来たか!といった感じですね(*´ω`) ロマサガ2のPS2リメイクは期待してたんだけど…

今日は中身のない記事

昨日病院に行って血液検査の結果を頂きましたが、結果としては健康そのもの。 総コレステロールだけが基準値150〜219に対して、224と・・5高かったが、 それ以外はCRP値も含めて全て平均値内で病気をしている状態とは言えない状態らしい。 しかし…