くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

2010-02-08から1日間の記事一覧

拍手お返事

>いやーいつ見てもこの拍手絵はかわいいですね^^ >でも厳密に考えると犬は目が悪いし鼻で識別してるから・・・ゆ・夢が壊れる; >前置きはこの辺にして・・本日やっとコロぱたを発見し購入しました!しかもなんとラスイチ! >もう何処にもないと諦めか…

FF3白魔道士一人旅のボス戦のみを纏めてみた。 ランドタートルからくらやみのくもまでの全ボス戦を入れたので時間が凄い事になったがw ファミコンゲームだと70分を超える動画にしても、そこまで画質下がらないみたいね。 しかしこの動画、作成するのは大…

始めてみたんだけども、ドラゴンクエスト6は初プレイなので物語がサッパリ。 聞いた話では全体的にSFCより劣化、DS版の追加ダンジョン等はない、難易度下がったそうだが。 難易度が下がってるなら・・ぬるぬるだとやる気が無くなってしまうので縛らないとか…

ひっこしいわいぱーちー

昨日はちょっとオフ会というか、某さゆ様のお引っ越し祝いのパーティに行ってきました。 人数は10人だったかな・・初対面の方多いなぁと思ったが 話をしてみると、どうやら2年ほど前の忘年会オフで会っていたらしい方が数人もw あの忘年会、60人以上居…