くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

2010-01-27から1日間の記事一覧

拍手お返事

>コンバンハ!もう、知っていたかのような360版MHF予想的中オメデトウございます! >ちょっと興奮しすぎて思わず拍手……まさに拍手! >コントローラーの違いやパソコン版アカウントは使用できない?ことなど、 >後は運営はおそらく同じ?と言うことなどな…

さてさて・・暗黒の洞窟をクリア後は、ドーガとウネの待つ『ドーガの洞窟』へ。 ドーガの洞窟は・・おそらくは白魔道士一人旅の中で2番目に難しいところだと思う。 ダンジョン自体は大した事ないんだが、最奥で戦うドーガとウネが問題か。 ドーガ HP450…

Xbox360版モンスターハンターフロンティア

http://xbox360.mh-frontier.jp/ さて、昨日行われたCAPCOM TITLE PREMIERE FOR XBOX 360ですが、 発表されたタイトルは全部で4本あり、その中の1本が・・MHFでした(一応正解でしたね) MHFのXbox360版は、たのみこむでそれなりの人数が要望してま…