くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

2010-01-23から1日間の記事一覧

さて・・前回書いたのは去年の9月8日だったみたいで、4ヶ月半振りくらいになりますね。 息抜きが必要だなって事で、暫くプレイを止めてたFF3を再開してみた。 サロニアのガルーダを倒して高速飛空挺ノーチラスを入手したところで終わってましたね。 ゴー…

ドラクエ9

週に1〜2回は今でもWikiショッピングでぴこぴこしてるんだけども 遂にお金が底をついてしまったので、お金稼ぎの為にゴールデンスライム狩りへ。 糞面倒だが('A`) まぁゴールデンスライムオンリーの地図を持っているんで、お金稼ぎは楽ですけどね。 1匹倒…

ちょっと気になるやつ

http://www.famitsu.com/game/news/1231450_1124.html Xbox.comに“CAPCOM TITLE PREMIERE for Xbox 360”という表示がの記事 これ、某所ではXbox360版のMHFじゃね?って声も上がってたりするが・・ 実際、たのみこむでもXbox版MHFの発売を願う人が結構…

久し振りにFF3(15時動画追加

桃屋 ごはんですよ!味コーンスナック(ジャパンフリトレーの商品で100円) http://www.fritolay.co.jp/momoya0912/index.html 12月14日に発売した新商品らしく、桃屋のごはんですよ!とチートスのコラボ菓子。 内容量は70gになっております。 >…