くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

2009-11-24から1日間の記事一覧

MH3

いにしえの龍骨を3個取った後に飯落ちログアウトしたら課金が切れたとかね(ry これじゃ殆ど何もしてないのと同じ^p^

MH3が出来なかったんで、こっちに時間を費やしたのでクリア出来ました。 ラストダンジョンの『星の奈落』って場所にも数匹の中ボスが居るが、既に相手にならん。 ラスボスは魔王カオスって名前だった(´-`;)FF1のラスボスと名前が同じ・・w ただ、FF1の…

PS Store

http://www.jp.playstation.com/psn/store/ PS Storeにて、ゲームのダウンロード配信が開始されてから随分経ちますが 配信されてるゲームの中には安くて良いものもあるのでピックアップしてみる。 ボンバーマンランド ポータブル(パッケージ版5040円、…

光の4戦士 ファイナルファンタジー外伝クリア。

MH3課金切れになったので昨日はMH3プレイしてません(正確には少しだけプレイ出来たがw) 今日もプレイ出来るかどうかは不明だが、なるべくポイントを買いにいこう・・。 今ってクレカでも支払えたんだっけ?でもあんまり信用してないんでやっぱコンビニ…