くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

2009-11-08から1日間の記事一覧

MH3

昨日は1つだけ消化・・アグナコトルの狩猟クエストで、結果は0死39分29秒でした。 アグナコトルは特に怒り時の攻撃の殆どに『火属性やられ』の追加効果があるので厄介なんだが レイア一式(装飾珠で火耐性35)で挑んだので、火属性やられになる事が…

プレイに関しては、海賊のアジトのトロルドを倒したところまで進んだかな。 4回目のボス戦を突破したところです。 3回目のボスまでは白魔法使いになれないので、すっぴんでやってたけども それ以降は白魔法使いオンリーで一応進めてます。 まだ序盤だけど…

GOD EATER体験版、11月19日から配布開始するそうです

http://www.famitsu.com/game/coming/1229216_1407.html ↑ファミ通の、『GOD EATER(ゴッドイーター)』体験版の配信が決定の記事。 MH系統に近いゲームらしく、コメントにて欲しいって言ってた人が居たような気が。 どうやら11月19日からファミ通にて体験…