くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

2009-08-01から1日間の記事一覧

ドラクエ9

まさゆき地図、聖水使って15階まで行ってみたんですがメタルキングしかいませんでした。 ただ、メタルキング+別のモンスターって感じで、他の敵も同時に出る事もあるので やはり今の状態ではLvが全然足りない(1撃で即死するような状態) あと、メタルキ…

バイキングのアジト近海にてLv上げ。 エアロを使って海上の敵を倒しまくってLv16→20まで上がったのかな。 エアロは6〜7回しか使えないのと、1戦で2〜3回は使うので 2〜3戦行う度にアジトに戻って宿屋での回復・・の繰り返しでしたね。 大体このLv…

ウィザードリィDS ~生命の楔~

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B002HEXKIG/ アマゾン限定販売のウィザードリィDS ~生命の楔~(11月19日発売予定で5229円) ウィザードリィの新作がDSで発売する事になったんですが、 このゲーム、アマゾンさんでしか販売されないそうで…

ネプト神殿

モンスターハンター3、発売日が来てしまいましたね。 うち、1ヵ月半くらい前から情報遮断してたので、意外とワクワクはないです。 楽しみではあったけども、一歩後ろに下がって見てる感じ?ですね。 とは言え、優先的にプレイする事にはなると思われ。 モ…