くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

2009-04-02から1日間の記事一覧

拍手お返事

>体が痛いのにミラルーツやっていただいてありがとうございました。 >結果が知れてよかったです。 >では、お体にお気をつけて… by 匿名でよろしく あ、いえいえー・・ただ、まだ結論にはならないかもしれませぬw >MHFこれからもソロ討伐がんばって下さ…

『インビジブル討伐』ミッションを開始。 ロラッカ山洞の禁門を開けて外へ出たら、古代遺跡ノザン=ペスタへ。 入り口にコヨーテドラグって名前のドラゴンが2匹居座っているので、これを討伐。 この2匹を討伐するだけでフロワロの浄化が完了するらしいw …

MHF

http://daletto-members.mh-frontier.jp/information/news/info/1934.html ↑昨日のメンテ後から始まったイベント『ヒプノックキショウ種を追え!』です。 希少種ではなく、キショウ種って時点で怪しさ満点なイベントですがw ヒプノックキショウ種1頭の狩猟…

ヒプノックキショウ種

ミラルーツの記事を書くつもりでしたが、 MHFでのエイプリルフールクエストが配信されたので、こっちを先に記事にしちゃいますね。 ミラルーツ討伐動画自体は既にアップし終えてますので、明日には。 アップはしてますが、まだ未公開設定なので探しても見れ…