くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

2009-04-01から1日間の記事一覧

拍手お返事

>くむさんは同じ打撃系の狩猟笛(ハンティングホルン)は使わないんですか? >でもやっぱりくむさんにはハンマーが似合いますね^^ by ゲーマー星人 狩猟笛は鈍器系ですがハンマーではないですからねー。 旋律を覚えるのも面倒ですし、やっぱ笛とハンマー…

真竜ニアラ様のお目覚めって事で。 真竜ニアラ→ドラゴンの頂点に立つお方で、帝竜の上位種。ラスボスです。 真竜ヘイズ→ラスボスと同じ位置に立つお方だけども、強さ的にはニアラより下。 紅杭の搭→北極に現れた真竜様と多くのドラゴンのおうち。 竜が人々を…

MHF

ミラルーツだが、昨日極長大剣でちょっと行ってみたんですよ。 身体が痛いけども配信が明日のメンテで終わってしまうので(´・ω・`) で、ちょっとやってみたけども、簡単に結論を書くと、極長大剣では顔に当たらないですね。 ブレスを吐いた時とか、咆哮中は…

極長大剣ソロでミラルーツは×

昨日、ウルトラマンの6巻と7巻が我が家に届きました(アマゾンで購入) アマゾンさん、ゲーム以外の物だと発売前に届けてくれる事も多いよね・・w ウルトラマン6の内容は、第21話〜24話までの計4話収録で 噴煙突破せよ 地上破壊工作 故郷は地球 海…