くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

2009-03-29から1日間の記事一覧

拍手お返事

>くむさんが高級耳栓を取り入れたってのは、 >MHFではそれが無いとキツイって事ですかね? >以前、記事(MHP2Gの頃)で耳栓装備を使いたくないような事を書いていたので >気になって質問したのですが、、、 http://d.hatena.ne.jp/kumu/20080628#p1 上はMH…

『世界三大珍味を追え3』クエストのクリアの為にキシリバ竹林へ。 このクエストをクリアしたら、ミッション開始かなぁと思ってたり。 キリシバ竹林に居る「幻のクロリャマ」を倒せばクエストクリアです。 ムーンドラグ HP1800 (キシリバ竹林の雑魚竜)…

MHF

今週の古龍迎撃戦、ラオシャンロン亜種だったので、討伐動画を撮りに行ってきました。 『岩山龍を撃退せよ!』クエストは、受注参加可能HR71、場所は砦。 体力半分以上減らす+拠点の耐久値を残してクエスト残り時間2秒まで耐えればクリアになる。 HR31…

ラオシャンロン亜種ソロハンマー討伐

ザックル ベーコンペッパー味(48グラムで105円くらいだったかな) 『パンで作った濃厚おつまみスナック』だそうです。 匂いはドライカルパスみたいな感じ。 食べてみたけども、凄くカリカリしてて味も濃厚。 カリカリに焼いたベーコンの味はちゃんとす…