くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

2009-03-20から1日間の記事一覧

拍手お返事

>今晩はデス〜♪5.0プレサイトが更新されていたので見てきました♪ >なるほど、コレは完全に新しい。いわばモンハン亜種でしょうか。 >2ndGの大連続狩猟の発想を借りたものとか、それらのクエスト中でもミニゲーム発生とか、 >新スキルが40あるとか……新ス…

フロワロの掃除中、アイゼン南東の陸の孤島にある森の中を歩いてたら 突然ボス戦に突入した上に全滅したんで放置してたが、やっぱり消化する事にした。 官能の奉仕者 HP1600くらい(アイゼン南東の陸の孤島の森) ナインテールを行い、20前後のダメー…

MHF(5.0アップデート情報に関して)

http://www.mh-frontier.jp/preview/season5/ 5.0アップデートプレビューサイトが更新されましたよ。(パローネ後編の項目) パローネにて、HR31から受注が可能になる『キャラバンクエスト』 キャラバンクエスト=連続クエストになると言えばいいのかな…

MHFと2Gのティガレックスの大きさ

どっちも金冠キングサイズ。 どうだろうか・・