くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

2009-03-16から1日間の記事一覧

拍手お返事

>少しお久しぶりです♪ シーズン5.0の新モンスはナルガに見えましたね。 >苦手なのであまり嬉しくは無いですがw 更に、どうせ剛チケが必要でしょうからねぇ。 >リーチ武器動画はお疲れ様でした。私の場合、極長双剣&片手剣を愛用していますが、 >やはり…

一応毎日プレイしてるんですが、港町ゼザに着いてから全く冒険が進んでなかったり。 敵が強過ぎて進める事が出来ないってわけでもないんですが、 ↑船を手に入れてから、海上や船で行ける陸上のフロワロのお掃除をずっとやってたりw フロワロ生息地=赤くな…

セブンスドラゴン

セブンスドラゴンですが、 ニンテンドードリームだっけ?1月号か2月号の時に雑談レベルではあるが 開発中はプレイ7時間を超える頃に難易度が跳ね上がったがマスターアップ直前に調整。 調整前の超難易度バージョンはとってあるので、 機会があったら『セ…

MHF

雌火竜の紅玉が手に入らないので、祭ポイント300Pを使って交換して強化しました。 ちょっとポイントが勿体無い気もしましたが、何度も狩るのも面倒で。 リオレイア希少種なら基本報酬で5%と、高い方なんですけどね・・欲しい時にゃ出ない。 で、極長大…

ルンルンサワー・・ルンルンな気分にはならず。

1週間ほど前のオフ会の時に駄菓子屋で購入したルンルンサワー、手を出してみる事に。 ビンの蓋を見ると『炭酸飲料parade』って書いてある・・ルンルンサワーじゃないの?(´-`;) 原材料は書いてあったが、 ブドウ糖・加糖・酸味料(クエン酸)・香料・黄色…