くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

2009-02-27から1日間の記事一覧

拍手お返事

>Wii用クラコンにデュアルショック2とそっくりのモデルが今夏出るようです >MH3に合わせたんでしょうけどこれでPS2のタイトルと同じ操作感覚で遊べそうで楽しみです >by 通りすがり なんだってー・・知らなかった(´-`;) 情報ありりー(*´ω`)って事で、…

・・果たして、このプレイを覚えている人がどれくらいいるのか。w 2年位前に『GBA版FF5の白魔道士1人旅』をプレイしていたんだが、第2世界にて ギルガメッシュ+エンキドウの敵PTにコテンパンにやられてクリア出来なかったやり込み。 ずっと心残りだっ…

MHF

メンテ後に配信された、新しいベルキュロスクエストにて 今まで捕獲5%の確率でしか入手不可能だった舞雷竜の骨髄が、基本報酬で20%で入手可能 と聞いて、何度かやったのですよ(*´ω`*)一昨日の話ですけどね。 結局、手に入った骨髄の数は、最初に2個出…

3死動画 舞雷鎚【梟】は完成。

ほっともっとの「のり弁当味」コーンスナック(105円くらい) 以前、から揚げ弁当味を食べて感想を書いたけども、今回のり弁当を見つけたので。 見た目はスコーンに海苔が沢山掛かっているお菓子って感じ? 食べてみたけど、まぁ海苔だな・・w 凄く海苔…