くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

2009-01-20から1日間の記事一覧

拍手お返事

>ディシディアが可愛そうだお・・・ >そしてMHFのまt(ryクエスト半分なんて凄いですねー >10匹でいいからくださいな…(´;ω;`)では、残り1500匹頑張って。 可哀相?何がなんだろう・・w カジキマグロは、釣る気力さえあれば10匹釣るのに10分も掛…

黒の夢に居るツインカムからラストエリクサーを99個盗んだら、 一旦外に出て、原始の竜の里の『万年樹の森』に行く。 目的は、ミラクルロックから『輝石のかけら』を手に入れるために、ですね。 輝石のかけらはエレメントガードを貰う為に必要なアイテム。…

MHF

カジキマグロ所持数は2日前と比べて、約300匹増えた感じです。 1日150匹くらいの計算になるのかな・・。 クロノトリガーをやりながらの釣りになるので、釣りスピードは落ちてますね。 クロノ戦闘中に餌取られたりする事も結構多いですし(笑) カジ…

黒の夢制覇

http://www.square-enix.co.jp/saga2/ ↑サガ2秘宝伝説(仮)の公式サイト。 某所では5〜6日前から情報は出てましたが サガ20周年記念の作品として、ゲームボーイのサガ2がリメイクされる事になったらしい。 機種はDSで、2009年発売予定らしいが・…