くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

2008-12-06から1日間の記事一覧

ニズベール撃破後、現代に戻ってグランドリオンの修理を行ってから 中世にいるカエルに会い、カエルが正式に仲間に。 カエルを仲間に加えた後、時の最果てに向かいカエルに魔法を覚えさせ、 現代のメディーナ村のショップにて、最低でもシャインプレート3人…

MHP2G

D端子ケーブル取替え後、初のMHプレイでしたが安物のケーブルとは違いますな。 前に使ってたケーブルより若干鮮明に映ってくれるのと、ラグが殆どないのが良い感じ。 ・・プレイに関しては 猫火事場でやってたんだけども、ラージャンの振り向き時の足に触れ…

MHF

http://www.mh-frontier.jp/preview/season4/ 4.0プレビューサイトにて、新しい情報が公開されました。 プロモーションムービーも一般公開されましたので、気になる方は見てみると良いかもです。 マイトレブーギーはクエスト中に現れてハンターをバックア…

何か色々とカオス

http://game.watch.impress.co.jp/docs/20081205/musomr.htm ↑真・三國無双 MULTI RAID、対戦クエストと転生システムの情報を公開。 対戦クエストじゃないと複数人プレイ出来ないってわけではなく、 通常のクエストでもマルチプレイ出来るみたいなので、この…